みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

お買い物。

youtubeをテレビで見るためにお買い物です。

WAKWAK

 

 

 

 

 

 

数時間たちました。

マジで感動(´。✪ω✪。`)

テレビでyoutubeも見れるし

Blu-rayもDVDもみれる

感動!!

今までテレビ機能しかない生活してたので

感動です。

録画出来たら完璧なんだけど…

ガマン(ง •̀_•́)ง‼

 

 

 

明日はネットから願書を提出する予定!

第1歩ですなー

 

 

26日にlevel4に行くことになりました!

ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))

けど始発出発だwww

 

 

なんか今年の年末も忙しくなりそうだなー

親戚に会えるのは楽しみですわー

 

 

そんなところでー

明日は願書提出したら

ブログ書きますねw

 

 

 

 

 

今日の気持ち。

おっさんずラブの続編

マジで嬉しい😃