みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

暇すぎるとw

外出自粛要請が出てから

相変わらず暇人を極めております。

 

 

そもそもショッピングモールがスーパーの

エリア以外閉まってるから行っても

意味無いからね...

 

 

ということで暇人を極めた女が

やったことはこちらーーー

 

f:id:Neonsakana:20200413032240j:image

 

そう!手作りピザ作り!

                                           (生地から手作り)

(妹に分けた後だったので半分の写真w)

                               

買い出しのスーパーで強力粉をみたら

急に作りたくなったwww

 

 

これはこれで楽しかったし、

美味しく作れたのでよかったです!

(余った強力粉で他のものもつくれるかな?)

 

 

ということで暇人すぎる女の様子の報告でした。

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

今日の気持ち

チャーシューとかも作ってみたいw