みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

元気そうでよかった!

ほんとに嬉しい! 渋谷すばる がWebを開設してくれました!! https://shibutanisubaru.com ↑これがすばるくんのWebです! 見たい人は見てください! ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 動画見ましたけど、 すばるくん元気そうでよかった٩(*´︶`*)۶ 嬉しすぎて…

パソンコがやってきた

パソコンがうちの家にもやって来ました。 (ノ*°▽°)ノわーい 昔家にデスクトップパソコンがあったんですけど、おんぼろ過ぎて使い物にならなかったんですね。 そして、ついにノートパソコンが おうちに来ました。 薄いし、軽いし、いいですわー まぁ、そんなと…

最初から最後まで茶番

昨日は! 「翔んで埼玉」 を見に行きましたー いやー笑 最高にいい茶番だったwww 公開から2日目ていうこともあったけど お客さんが結構いてやっぱりみんな気になってるんだーて思いましたw あ!ちなみに 私は埼玉に住んでます。 神奈川県生まれ、埼玉県育ち …

目が!目が!目があああああ

バルス風に表現したしましたw 花粉。 ↑こいつの影響で目が真っ赤になってます。 痒い。鼻水も若干ではじめたし。 つらい。 これでも軽い方ですね。絶対に、 頑張って生きよw さらに、最近 手の薄皮がポロポロめくれてるんですね 手がカサカサで、 それもしん…

今更気づいたww

タイトル通りの今更気がついたことですw 文字の色が変わったーーー そんでもって 文字のサイズも変わるしー 斜めにもなるしーーーーー いや、自分気がつくの遅www なんかいっぱい機能あったけど 2ヶ月以上ブログやってやっと 気がついたwww ということで 今…

ライブは楽しい😊チョコは美味しい😋

土曜日Msspのライブに行って来ましたー 初参戦だったんでどんな感じか、分からない ところもあって不安もあったけど全力で 楽しんで帰ってきましたw 友達がMsspが大好きなんでそれで いろいろ情報もあって楽しさプラスされました(●︎´▽︎`●︎) ありがとうー そ…

やったねwww

明日?いや今日かwww 朝が早いのでサクッと書くつもりですw はい! N高等学校ネットコース 合格してました!!わーい(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ まぁ、合格してないと困るけどね ということで正式に4月からN高生になります。 頑張ります(`・ω・´ 1年生だーwww もちろんこ…

チーズア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

失礼しました。 いや、ほんとに。 最高(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ テンションがおかしいです。 本当は昨日書こうと思っていたのですが ちょっと落ち着いた今の方がいいかなーて 思って今書きますw 今日は大倉くん主演のBL映画のお話 苦手な方は見ない方がいいのです…

寒い。

寒い。寒い。寒すぎる! 雪降るとか言ってましたけど全然降ってねぇw けど寒い。 なんだこれ( º⊿º ) コタツから出てれません。 夏も暑いし。冬は寒いし。 春は花粉で目がやられるし。 秋以外私には適正してないんですよ。 日本て! けど、外国に住むのも無理…

報告?(学校について)

あ、重い話ではないですw 出願しました。て、話ですw あーめんどくさかった。 ほんとにめんどくさい。 ネット出願なので何するのかなーて、 思ったら、 合計2000字以内(1000字以内の作文を2つ)の作文を書かされました。 つい最近作文嫌いて言ったのに… 他…

大好きなドラマ✨

なんかTwitterでフォロワーさんが つぶやいていたので私はブログで 書こうかなと思いますw 今日は長いな。絶対に。ブログ。 まず!1つ目! 「夜行観覧車」 高級住宅地ひばりヶ丘で起こった殺人事件を きっかけに皮肉にもボロボロだった家族が 再生するサスペ…

お部屋改造

自分のお部屋を改造したい欲が今凄いです。 グッズを置く場所がないんですよね。 うん。 実況関係とジャニーズ関係は 完全に分けたいので、今の状態だと 場所がないんです。 こんな感じ状態。 エイトさんのコーナーは まだどうにか出来るんですけど 実況コー…