みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

最初から最後まで茶番

昨日は!

「翔んで埼玉」

を見に行きましたー

 

f:id:Neonsakana:20190224005319j:image

 

いやー笑

最高にいい茶番だったwww

 

 

公開から2日目ていうこともあったけど

お客さんが結構いてやっぱりみんな気になってるんだーて思いましたw

 

あ!ちなみに

私は埼玉に住んでます。

神奈川県生まれ、埼玉県育ち

(おめぇ生粋の埼玉人じゃねぇじゃないかて、怒られそうw)

 

 

 

 

ネタバレは良くないので

詳しく書けないのが残念…

 

 

ほんとに面白かったから、

埼玉には何も無いて、思ってる人は

行くべき!

 

 

いや!

埼玉最高だ!なんでそんなこと言うんだ

ムカつく!て言う人は絶対に見ない方が

いいですwww

 

 

映画館にも笑いが起こってましたw

 

 

 

 

もう1つ

映画を見るためにショッピングモールに

行ったのですがそこの本屋に

 

これが!

 

f:id:Neonsakana:20190224005434j:image

 

 

買いましたw

妹も私もyoutuberさんの中では東海オンエア

が大好きなんでグループの

1つなんです。

 

その、東海オンエアの虫眼鏡さんが書いた本

 

やっと見つけました!

読み始めてるんですがやっぱり面白いです。

 

これもネタバレは良くないので

買ってみてねwww

 

 

あー好き!

 

今年はイベント行けたらいいなー!

 

 

 

 

 

 

今日の気持ち

東海オンエアのメンバーの中で虫さん

(虫眼鏡さん)が1番好きw

妹はとしみつさんらしいw