みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

あと、一週間で

 

 

 

 

あと、一週間で2018年終わるんですねw

そんな感じがしません。

 

 

 

 

 

最近はウレロ見てました。

あと、「ぎ」も見ました。

相変わらずバカリさんですねwww

 

 

 

明日、level4にいきます!

行くつもりなくて、グッズだけ買おうと

思ってたんですけどチケットを譲ってもらったので行きます。

始発で…眠いよね…あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つら…www

 

洋服ない。探そ。

 

 

 

 

 

 

寝れない、あと4時間後に起きなければなのに。

架空OL日記見てるし。

寝よ。

 

 

 

 

 

今日の気持ち

 

 

寝れない。寝れない。