みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

昼夜逆転が酷い

ほんとに酷い

1日1食生活してる。

やばいwww良くない。

でも、作業が残ってるのだー

許してくださいwww

 

 

 

 

 

今日のMステもエイトさんかっこよかったなー

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン最高でした。

丸ちゃん可愛ええ…

 

 

 

 

相変わらずバカリズムさんにはハマっております。

バカリさんのライブ行きたいなー

 

 

あと、久しぶりにビットワールドみました。

ビットワールドの初期マスーニョ

(当時幼稚園の年長ぐらい)

箱に顔だけで、怖かったんですよねーwww

ビットワールドは妹が見てたので

長い間見てだんですけど、

今のマスーニョはかわいいすね、

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

 

 

 

 

 

今日の気持ち

level4の物販でお金がない。

誰かー恵んでー