みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

さくらはおわずけ

先週は東京に用事があって

お出かけしておりました。

 

寄り道で浅草へ

 

その時撮った写真

f:id:Neonsakana:20200329155737j:image

f:id:Neonsakana:20200329155812j:image

 

桜🌸がとってもいい感じで綺麗に

撮れました(●︎´▽︎`●︎)

 

 

とまぁ!

こんな感じで、木の方の桜は見れたのですが...

 

 

間桐桜まだ見れてないよーー

間桐桜Fateに出でくる女の子)

そう!そっちの桜は1ヶ月

おわずけとなりました。

 

悲しい😭

 

本来は3/28に

劇場版fate stay night Heaven's_Feel Ⅲ

が公開される予定だったのですが

 

新型コロナウイルスの影響で延期と

なってしまいました。

 

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song/

↑公式サイトでござる 

 

 

こればっかりはしょうがない。

悲しいけど気長に待ちます。

 

 

 

ということでふたつの桜を見る予定が

1つおわずけになってしまって、

辛くなってる人でした。

 

 

 

 

 

 

今日の気持ち

今日寒すぎてしょ。雪何故降ったw