みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映像美「ダイナー」を見た

昨日は友達と 「ダイナー」をみにいきましたー ほんとに映像が綺麗 監督らしさが詰まってて、めちゃくちゃ よかったです! 監督の映画の1つヘルタースケルターは 見たことあるんですけど、 ダイナーはいろいろな専門的分野で 活躍されている方が関わっている…

風邪ひいた??

なんか喉がずっと痛い そんな毎日です(病院行けよw) 外でてないのにどこで風邪もらったんだろうw 謎ですね?? 妹ちゃんは土曜日から夏休みで、 部活以外の時間は家にいます。 まぁ、私はいつもどうりです。 レポート地獄にのまれてますwww まじで辛い。 …

はい。サボりました。

こんばんは。 サボりました。 許して。 何も起きてないんだwww ブログ書くほどのことが 起きてないのだwww ほんとに書くことがないので ただ、サボっただけですよーー ということをお伝えします。 タコです。 父親が休みの日に行った釣りのタコでも載せて お…

家系ラーメンは罪な味

本日は飯テロブログw 昨日はは人生初のちゃんとした家系ラーメンを 食べました。 (カップラーメンのは食べたことあった) これが昨日食べた家系ラーメン 美味しかったほんとに罪な味をしてやがるw 麺の硬さ 、スープの濃さ、油の多さ 全て普通にしました。 …

5周年?

はい。初手安定の謝罪。 サボりました。ごめんなさい では、本題へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 うちの家のエビです。 嘘です。形がエビに見えただけですwww うちの猫ちゃんの「チャミ」です。 5年前 母親が車の下に隠れていたのを 保護しました。 保護し…