みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

家系ラーメンは罪な味

本日は飯テロブログw

 

 

 

昨日はは人生初のちゃんとした家系ラーメン

食べました。

カップラーメンのは食べたことあった)

 

 

これが昨日食べた家系ラーメン

f:id:Neonsakana:20190706165320j:image 

 

 

美味しかった😋ほんとに罪な味をしてやがるw

 

麺の硬さ 、スープの濃さ、油の多さ

全て普通にしました。

 

 

普通とはいえ、意外と塩分が強くて

びっくりしました。

麺の硬さも意外と硬めで

硬めの目が好きな私にはちょうどよかったです。

 

 

 

東海オンエアをよく見てる人ならよく

分かると思いますが彼らは家系ラーメンを

よく食べに行っています。

 

今回家系ラーメンを初めて食べてみて

スープの濃さが普通であんなに塩分の味が、

するのに彼らは濃いめにしてるので

どんだけ塩分が強いのかなと思いました。

 

 

 

 

そんな考察をしながら人生初の家系ラーメンを

堪能した日でした。

 

 

 

また、行きたいなー

 

 

 

 

 

 

今日の気持ち

家系ラーメンを深夜に食べることは

絶対に戦犯なような気がするwww