みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Switch欲しい。

まじでどこにもないw NintendoSwitchは どこですか?? あるのはあるんですけど ありえない値段で売ってて、 買える値段じゃない。 困ったものだ。転売め いつになったら手に入るのだろうか?? NintendoSwitchLightはよく見るんですけど 妹と一緒にやったり…

暇すぎるとw

外出自粛要請が出てから 相変わらず暇人を極めております。 そもそもショッピングモールがスーパーの エリア以外閉まってるから行っても 意味無いからね... ということで暇人を極めた女が やったことはこちらーーー そう!手作りピザ作り! (生地から手作り…

YouTubeと白猫とレポート生活

外出自粛要請が出ているので 食料品の調達と 近所の誰もいない田んぼへの散歩 以外で外に出ていません。 と、まぁこんな感じなので... 暇なのじゃーーーーーー ほんとに絶望的に暇すぎる。 最近口癖が「暇すぎる」になってる気がするw 家にいることしか出来…

さくらはおわずけ

先週は東京に用事があって お出かけしておりました。 寄り道で浅草へ その時撮った写真 桜がとってもいい感じで綺麗に 撮れました(●︎´▽︎`●︎) とまぁ! こんな感じで、木の方の桜は見れたのですが... 間桐桜まだ見れてないよーー (間桐桜はFateに出でくる女…

もしゲームが1時間しかできなくなったら?

香川県では18歳以下の一日のゲームは 1時間以内という案が完成したようです。 そんなの無理!!!!! (まぁ、埼玉県民なので今のところは 関係ないけど) 17歳(今年で18歳)の学生から 言わしていただきますけど、 このを決めた偉い人達の頭はうどんで で…

文化祭なくなりました。

私の学校(N高等学校)の文化祭は ニコニコ超会議内で行われます。 というこは、 超会議の中止は文化祭の中止 ということになります。 そして、超会議の中止が発表されました。 (超会議のサイトでござる↓) ニコニコネット超会議2020 公式サイト ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…

コロナパラダイスに疲れてる。

毎日、毎日。 コロナ、コロナ、コロナ、 うるさーいーーーーーーーーーーー わかった。わかった。わかったからね。 どこもかしこもコロナウイルスパラダイス でなんか疲れてます。 早く普通の日に戻らないかな... ディズニーシーに行きたいよ。 マスクなしで…

わくバンのDVDじゃ!

私の大好きな ゲーム実況者わくわくバンド のライブDVDが届きました\(^o^)/ コロナウイルスの影響でお外から 出れないのでゆっくり見ております! 今回DVDになっているライブは 実際に私が見に行ったライブなので、 こんなことあったなーとか、 やっぱりか…

コロナが別の意味で怖い。

毎日、毎日、ニュースを見るとコロナウイルス の事ばっかりだなーー と、思いながら生活しております。 木曜日全国の学校に休校命令が出ましたね。 うちの妹ちゃん(中学生)も学校が 2週間休みになりました。 妹ちゃんは 暇だぁぁぁぁーーー とボヤいてます…

楽しいところに出かけたい

どこかに出かけたいーーー 欲求が暴走しております。 まぁ、ね、どこにも出かけてないわけ じゃなくて... 三連休の日曜日は、パラサイトを見に行きました。 (この映画の感想は、 何言ってもネタバレになるから書かないでおく気になる人は見に行ってねこれに…

盛大な大サボりw

はい。ね。 お前なんでサボった?と、お思いでしょう! ブログをやる気力を失って おりました。 なんか、めんどくさくなってしまったのだ! ごめんなさいw (正直に言ったし許されるでしょう!) ブログをサボってるあいだもすこぶる元気 に生活しておりまし…