みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

楽しいところに出かけたい

どこかに出かけたいーーー

欲求が暴走しております。

 

 

まぁ、ね、どこにも出かけてないわけ

じゃなくて...

 

三連休の日曜日は、パラサイトを見に行きました。

(この映画の感想は、

何言ってもネタバレになるから書かないでおく気になる人は見に行ってねこれに感想は尽きる!)

 

 

話は出かけたい欲求に戻るぞー

 

うん!出かけたい!

コロナウイルスとか怖いから、今すぐ!

て、わけじゃないけど、落ち着いた頃に

ちょっと遠いところへいきたいのだ!!!!

 

 

なんか素敵な場所ないかな✨

 

ただの願望なのでいつになったら

行けるのかしらw

 

 

 

 

 

今日の気持ち

パスケースが欲しいのじゃ!