みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

もしゲームが1時間しかできなくなったら?

香川県では18歳以下の一日のゲームは

1時間以内という案が完成したようです。

 

そんなの無理!!!!!

 

(まぁ、埼玉県民なので今のところは

関係ないけど)

 

 

 

17歳(今年で18歳)の学生から

言わしていただきますけど、

 

このを決めた偉い人達の頭はうどんで

できているのでしょうか??

 

 

色んなゲームのログインボーナス取ってたら

あっという間に時間すぎそう。

 

 

公園で遊んでても子供の声がうるさいて

怒られる世の中なのに

香川県の子供は何で娯楽を楽しめは

良いのでしょうかね??

 

教えていただきたい。

これを決めた頭が うどん

できているであろう偉い方達。

 

 

 

ほんとにどういうつもりでこの

案作ったんだろう。

 

 

ほんとに謎ですな。

 

 

 

 

 

 

今日の気持ち

1時間以上は普通に超えるよね。