みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

文化祭なくなりました。

私の学校(N高等学校)の文化祭は

ニコニコ超会議内で行われます。

 

 

というこは、

超会議の中止は文化祭の中止

 

ということになります。

 

 

 

そして、超会議の中止が発表されました。

(超会議のサイトでござる↓)

                         ニコニコネット超会議2020 公式サイト

 

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

友達と会う約束とかしてたのにーーーーーーーどうしてなんだーーーー

 

コロナの野郎許さんぞぉぉぉー

 

取り乱しました。

 

 

と、いうことで文化祭がなくなって

悲しくなったお知らせでした。

 

 

 

 

今日の気持ち

睡眠欲が戻って来てしまった