みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後のブログ

平成終わるみたいですね。 まぁ、平成最後と言ってもまだ17年しか生きてないので平成初期とかのもの見せられても 「あぁー懐かしー」とはならないですw 令和でも頑張ります(ง ´•ω•` )ง まぁ、一様意気込んどきましたけど 平和にゆ〜る〜く 自分のペースで今…

超会議に行ってた!

土曜日は超会議に行ってました。 N高のフードで、 ベビーカステラ焼いてました。 マヨネーズみたいな容器に液体が入ってたので絞るのが大変で手の握力死亡www でも、N高の友達は出来た! いろんな人と写真撮ったし。 よかった!! あとは個人的にすごく嬉し…

すばるくんーーーーーーー

速報なんでね! サクッとじゃ! すばるくんが本格的に 活動をするみたいです!! やったね!やったね! すばるくんの音楽聴けるよ! この世の幸せだね! 起きてTwitterの通知が凄いのでびっくり したら、そう言うことだったのか! 嬉しいです(❁´ω`❁) FC入れ…

N高等学校に入学してみて!

今日はN高等学校の4期生になって もう少して1ヶ月になる 私がN高等学校について今のところで 分かることを教えたいと思います。 ちょっとでも参考なーれーwww 今日はブログが長いぞーーーー N高等学校の仕組みについて!! 注意 あくまでもネットコース話で…

Teacherとお電話

昨日お電話が来ました。 どうやら1年間担任らしいです。 なんか若い先生だった。 N高の先生て何するんだろう?? 謎です。 電話の内容的には レポート提出について テストについて スクーリングについて まぁ、書類に書いてあったことを確認された だけです…

うるさーーーーいーーーー

ココ最近とってもイライラしております。 私は起きなくていい時に人に起こされるのが 死ぬほど嫌いなんですが、 最近選挙カーに毎回起こされております。 ほんとに腹が立つ。 私の睡眠の邪魔すんなー 朝からうるせぇ! 住宅街で爆音鳴らすなー 興味ねぇわー…

案外大変。

毎日ド深夜に レポートをちょこちょこと進めてい 私です。 意外とレポート出す前に見なきゃ行けない 映像授業が多くて 嫌になりそうになってますw 頑張ろ。 ほんとに最近は 面白いことがないです… 妹ちゃんが中学生になったことぐらい。 なれなくて大変らし…

何も無い

何も無い。 なんも無さすぎて書くことなし。 と、言うことで… 近況報告を。 髪の毛切りました。 7センチぐらい切ったかね? めちゃくちゃボブです。 肩につかない程度に短くなりましたヽ(´▽`)ノ 私の髪の毛は長くなればなるほど、 絡まる性質を持ってるので …

2度目の1年生

ということで!昨日から N高等学校の生徒として 2度目の高校1年生を開始したしましたーーー (入学式はまだだけどwww) (`・∀・)ノイェ-イ! なんか不思議な気持ちですw 同じ学年を2回やるてこと… まぁ、理解が深まるからいい事だ!! しかも、忘れてるからさww…