みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

うるさーーーーいーーーー

ココ最近とってもイライラしております。

 

 

私は起きなくていい時に人に起こされるのが

死ぬほど嫌いなんですが、

 

最近選挙カーに毎回起こされております。

 

 

ほんとに腹が立つ。

 

私の睡眠の邪魔すんなー

朝からうるせぇ!

住宅街で爆音鳴らすなー

 

興味ねぇわーお前の

名前とか!

 

 

あんたが当選したら

消費税でもなくなるのか?

違うだろ!!

 

頼むからやめてくれーーー

 

 

はぁ⤵

疲れました。

 

商店街とかでやってるぶんには

いいんですけど、

住宅街の静かな場所は本当に勘弁して

ください…

 

 

 

と、言うことで

今日も選挙カーに起こされてイライラ

していた、私でした。

 

 

お・わ・り

 

 

 

 

今日の気持ち

痩せるて大変。