みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何か始めたい…

通信高校に入学するとなると、 全日制の高校の子より時間が ある訳ですが… 何かしたい!! なんか大きいこと したい!! そんな欲望が出てきました。 だって、N高生みんな凄いんだもん。 留学したり、企業したり、 専門的分野で有名人になってたり。 そうゆ…

もうそろそろ

新年号まで、1ヶ月ちょいですね なんか年号をまたぐとおばさん感が してきてます。 何になるんでしょうか… あとはN高生としての生活も そろそろスタートします!! でも、アカウント通知とかその他 なんやらがまだ来てないので ほんとに入学のときまでに 揃…

卒業…

昨日妹ちゃんが小学校を 卒業しました。 おめでとう 妹ちゃんは楽しい小学校生活を 送ってたみたいで良かったです。 私の友達件、妹ちゃんの習い事のフランスの お友達がお花とプレゼントをくれました。 ありがとうヽ(´▽`)ノ 喜んでおった 私の卒業式はカラカ…

終わってしまった…

1週間の楽しみが終わってしまったー ということで悲しくなっております。 月曜日に トレースで亮ちゃん よつば銀行で丸ちゃん 木曜日に QUEENでバカリさん 好きなアイドルと芸人さん 毎週ドラマに出てくる 幸せだった。 それが終わってしまった… あぁー楽し…

眠い😴&ダイエットを決意

最近眠いしか言ってない気がしますwww 寝ても寝ても眠い。 多分原因は妹の目覚まし時計の音で目覚めてしまうことにあると思う。 隣の部屋で妹は寝てるんですけど、 妹はなかなか起きない。 あんなに爆音で目覚まし時計の音鳴ってるのに、なぜ起きないのか… …

初ライブ!

関ジャニ∞の夏ライブ! 開催決定!!! イェーイv(・∀・*) 十五祭 やったぁあ♥嬉しい!! 念願の初エイトライブ! とっても嬉しいです! ↑↑↑の画像からみるにキャンジャニちゃんとか、お久しぶりすぎるエイトレンジャーも あるのかな??? わくわくがヤバい…

8年たったんですね。

今日で東日本大震災から 8年たったようです。 8年前の自分は小学2年生でした。 私の住んでいるところは震度5弱 でした。 (畳の部屋にあったぶら下がり式のライトが落ちました) びっくりしました。 今も覚えてます。 地震のあった時間は学校で帰りの会をや…

私は信じないからね!

私は怒っている! 週刊誌に! おい! うちの錦戸亮が辞めるだと? 信じないから! 週刊誌のクソやろがぼやいておるので 私は怒ってます。 すばるくんに関ジャニを守るて1番に決意表明 したのは 錦戸亮 彼ですからね。 本人からちゃんと聞かないと 信じないで…

唇がぁぁぁぁ〜北極ブラック〜

昨日のお昼ご飯のお話 父親が買っておいてくれた 核兵器級のラーメンくんを 食べました。 蒙古タンメン中本の 北極ブラック! いや、ほんとに辛かった… けど美味しかった ちなみに… セブンイレブンでカップラーメンとして 出ている、蒙古タンメンも、 お店で…

音ゲーしたくなってきた

音ゲーやります? 私は下手くそなんですがやりたくなちゃう のでやってますw ちなみによくやる音ゲーは ノスタルジア と jubeat です。 (ノスタルジアはピアノの鍵盤を押す音ゲー jubeatは4×4に並べられた四角いボタンを押す 音ゲーです) 太鼓の達人とか、…