みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

卒業…

昨日妹ちゃんが小学校を

卒業しました。

 

おめでとう🎊

 

 

妹ちゃんは楽しい小学校生活を

送ってたみたいで良かったです。

 

 

 

私の友達件、妹ちゃんの習い事のフランスの

お友達がお花とプレゼントをくれました。

ありがとうヽ(´▽`)ノ

喜んでおった

 

 

 

私の卒業式はカラカラのおめめでしてたwww

(つまり思い出がない)

中学の時はもっと酷かったwww

 

ほとんど写真がない!

 

悲しい人生ですねwww

 

みんなはそういう心の冷たい人間に

ならないようにしましょう!!

 

 

 

 

と、ゆうことで

卒業された方ご卒業おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

今日の気持ち

性格の根っこは腐らせないようにしましょう!