みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

眠い😴&ダイエットを決意

最近眠いしか言ってない気がしますwww

 

寝ても寝ても眠い。

 

多分原因は妹の目覚まし時計の音で目覚めてしまうことにあると思う。

 

 

隣の部屋で妹は寝てるんですけど、

妹はなかなか起きない。

あんなに爆音で目覚まし時計の音鳴ってるのに、なぜ起きないのか…

 

 

妹の目覚まし時計の音でなぜ私が起きなきゃならないのか…

 

怒ってますw

 

 

 

 

ダイエットを決意いたしたことを

ここに報告致します!

 

 

 

なぜなら、

学校を辞めて通学という概念が

なくなって、

さらに体育という概念もなくなりました

 

 

その影響で

太っていることは確実!

 

 

ということて、

決意しました。

 

 

 

やるぞ!!!!!!!

 

 

 

 

 

今日の気持ち

頑張る!!!!