みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

初ライブ!

関ジャニ∞の夏ライブ!

開催決定!!!

 

 

イェーイv(・∀・*)

 

 

十五祭

 

 

やったぁあ😆♥嬉しい!!

念願の初エイトライブ!

 

 

とっても嬉しいです!

 

 

f:id:Neonsakana:20190312160056j:image

 

↑↑↑の画像からみるにキャンジャニちゃんとか、お久しぶりすぎるエイトレンジャーも

あるのかな???

 

わくわくがヤバいです!

 

生で見る章ちゃん。

カッコイイんだろうなー

 

 

埼玉住みの私は金銭的にも東京ドームにしか

行けないので東京ドームに行くのですが、

 

 

まさかの東京ドームがオーラス。

 

しかも平日!びっくりだwww

東京オリンピックとかの関係なのかな?

 

 

 

初エイトライブせっかく東京ドームがオーラス

なら、オーラス行きたいですね…

(倍率ヤバそうw)

 

 

とりあえず何としてでもエイトライブ行きたいと思います!!

 

チケット当たれーーーー

 

 

 

でも、その前に

 

6月にわくバンライブ

があるんですよw

(チケットGET済み)

 

場所一緒だしw

(さすがにドームではやらないですけど)

 

それももちろん楽しみ!

まずはわくバンライブを全力で楽しみたいと思います!

 

 

わくバンライブ!エイトライブ!

どっちも、5周年と15周年の

記念ライブなので、

楽しめたらいいなと思います!!

(エイトさんチケット恵んでねw)

 

 

 

 

 

 

今日の気持ち

 

チケット当たれーーーー

(ほんとにそれしかない)