みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

ライブは楽しい😊チョコは美味しい😋

土曜日Msspのライブに行って来ましたー

 

初参戦だったんでどんな感じか、分からない

ところもあって不安もあったけど全力で

楽しんで帰ってきましたw

友達がMsspが大好きなんでそれで

いろいろ情報もあって楽しさプラスされました(●︎´▽︎`●︎)

ありがとうー

 

その後遺症で腕が痛いw

(ペンラ頑張って振ってたからね)

 

可愛かったなーwww

 

戦利品(本当はラババンもある←忘れた)

f:id:Neonsakana:20190218014659j:image

 

やっぱりライブは楽しい😊

いつ行っても楽しいです!

 

 

 

 

 

はい!次!

 

日曜日はチョコ交換日でしたw

プラスお茶会もやった

 

交換相手はいつもの2人

     ←絶対だけど、この2人はこのブログに

        ちょこちょこ出てくると思うw

(1人はさっき話したライブに一緒に行った

やつ)

f:id:Neonsakana:20190218015124j:image

ありがとうございます!美味しかった😋

毎年もらってるけど感謝やな。

 

 

お茶会のドリンクたち

f:id:Neonsakana:20190218015743j:image

 

初めて行ったお店!

いつも目には入るんだけどお店には行ったことなくて…

もっと早く行けばよかったw

ちなみに自分は抹茶のやつを飲みました!

もちろん美味しかった!

 

 

楽しい思い出と美味しかったものに囲まれた

土日でした!

 

 

 

 

 

 

今日の気持ち

今日のブログ写真3枚も貼ってるw

多めだなwww