みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の投稿( ﹡・ᴗ・ )b

今年もあと、少しで終わりますねw 2018年も私にとって色々あった年でした 4月に高校に入学して、わくわくの学校生活の なかで4月15日に突然の渋谷すばる 関ジャニ∞、ジャニーズ事務所脱退に 心がズダボロになったり。 (関ジャニ∞とゲーム実況者が心の癒しに…

あと少し!

あと、2日で2018年が終わっちゃう… でもそんな感じが全くしないですw 今日は池袋に行ってきました。 お墓参りのついでにね。 アニメイト行ったんですけど 家族もいるのであんまり見れなかった… 今度は友達と連れていきます。 池袋でのお昼ご飯とスタバ(池袋…

level4に行ってきた!

昨日さいたまスーパーアリーナで行われた level4に行ってきました。 楽しかった…けど…疲れた… 後半首がしんどかったwww たくさんの人に会えた! ポスカやお菓子 嬉しいわー 人生初levelだったので、 楽しかったです! 本日の戦利品(少なめ) 2020年にlevel5…

あと、一週間で

あと、一週間で2018年終わるんですねw そんな感じがしません。 最近はウレロ見てました。 あと、「ぎ」も見ました。 相変わらずバカリさんですねwww 明日、level4にいきます! 行くつもりなくて、グッズだけ買おうと 思ってたんですけどチケットを譲ってもら…

昼夜逆転が酷い

ほんとに酷い 1日1食生活してる。 やばいwww良くない。 でも、作業が残ってるのだー 許してくださいwww 今日のMステもエイトさんかっこよかったなー ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン最高でした。 丸ちゃん可愛ええ… 相変わらずバカリズムさんにはハマっております。 バカリ…

増えた(´∀`)

バカリさんにどハマり中の私ですが また借りました。 今回は最新作です 今年のライブのやつです! やっぱりおもしろい! 最後のドラマチックなバカリズムは 最高でした!! 毒もあるし、下ネタもあるし、 そんで、演技力もあるし、 好きだわーwww 夜霧のディ…

IPPONグランプリ

見てます。今www 負けちゃったなーバカリさん… 今回周りが強かった気がする バカリさんにハマりすぎて AmazonでDVDを借りてしまいましたw いやー面白い! 演技力もあるから、面白さが増すんですよー 今回借りたので個人的に好きなのは 青と黄色ですねw level…

ハマったw

最近バカリズムさんにハマりました。 なんかあの空気感すごく好きです あの毒の感じがさらに好きですw バカリさんにハマった流れで 架空OL日記にもハマりました。 ときどきくるツッコミとか、平凡だけど 笑える感じにハマりました。 続編やってほしいなー 小…

フリーメイソン

言いたかっただけですwww たっくーTV見てたから言いたくなっただけなんで許してw てか今日のたっくーの動画 ソフトバンクの通信障害は アメリカの陰謀説てやってたねー やっぱり合ってたかしらwww よし、学校のことだー どうやら入学は4月になりそうです。 …

お買い物。

youtubeをテレビで見るためにお買い物です。 WAKWAK笑 数時間たちました。 マジで感動(´。✪ω✪。`) テレビでyoutubeも見れるし Blu-rayもDVDもみれる 感動!! 今までテレビ機能しかない生活してたので 感動です。 録画出来たら完璧なんだけど… ガマン(ง •̀_•́)…

お外でスマホが…

ソフトバンクユーザーの私です。 WiFiないとスマホが使えなくなりました。 ソフトバンクの陰謀かね??www 今は英語と韓国語 勉強中です 韓国語は難しい… 発音が特に!日本人があんまり発音しない、 感じで来るから難しいすね。 高校の状態ですが、 書類集め…

サボりましたw

まぁタイトルどうりです ごめんなさい 年末年始になりますねー 昨年の今頃は受験で頭がいっぱいだったので こんなに受験がなくなると平和なんだなー て思ってすごしてます。 最近楽しみなことは、 リビングのテレビが壊れて変え買えることになったのですが …

昨日のつづき???

昨日は学校を辞めることになった最大 原因をお話したけど、 もう少し追加の原因があります。 まぁ、これはしょうがない… て思ってる部分もあるからそこまでなんですけどね〜 1つ目 数学が勉強出来ない。 私は将来、CGを使った仕事かライブ会場でのサウンドPA…

そろそろ話します(´∀`)

高校を辞める理由 お前それ言ってないだろ。 早くそれ言えよ! て、お思いの方いるかと思います。 1回で話すとクソみたいに長くなるので、 ちょっとずつ話しますね。 今日は辞める理由になったから 最大原因を、 簡単に言うと クラスの人間との壁が大きくな…

今日は暇人。

学校のもの整理してました。 あと、英語の学力が中1の二学期ぐらいから止まっているので勉強することにしました。 あと、韓国語も勉強してみたいなー 頑張ってみよ!! カウコンやるやんーー エイトと年越せるやん! やったやんーー 嬉しいわー15周年メドレ…

久しぶりに行くよwww

本日は久しぶり学校に行くことになりましたw まぁ、辞めるために強制的に呼び出されたので 行くんですけどねw とりあえず眠い(遅刻の時間帯なのに) 学年主任と話せと言われてますけど 100%面識がない人何を話せば? て感じですわ ハァ━(-д-;)━ァ... まず通…

はじめまして

はじめまして!よし!軽く自己紹介じゃーNeonと申します。歳は16歳です。ギター(アコースティックね)は軽く弾けます。関ジャニ∞さんとゲーム実況者さん、youtuberが好きな人間です。次じゃ!なんでこんなガキがブログを???て思った人いると思います。理…