みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レポートがもうそろ

N高等学校に入って卒業資格を取るのに 必要なレポート提出 6/15にまで出さなくてはいけない レポートがもうそろそろで終わりそうです。 めんどくさい…(笑) いや、とにかくめんどくさい。 やることを強制されないのはいいことなんですけどね。 レポート… め…

半年たちました

このブログを描き始めて、半年がたちました (๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち このブログのコンセプトとして ゆる〜くやる。 なので、いい感じにブログを 書き続けられてると思います 少しずつですがいろいろな人に見られてる ぽいですw ありがたやー<(_ _*)> これから…

youtube中毒

1週間のうちの2日間youtubeに 奪われているという深刻な youtube中毒なのがこの私 (証拠画像) (これはスマホだけの記録なので パソコンとテレビで見てる時間をプラスすると もっと酷いです) そんな私ですか日頃から色々な動画を見ております… そして割と…

夏のお出かけ

どうやら夏に大阪に行くかもしれなく なりました。 行く場所は ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 久しぶりですわー 小四の頃に1回行ってるんですけど、 その頃は今のようにエリアが多くなくて、 まだハリーポッターエリアやミニオンパークが、できる前でし…

おなかいっぱい。

昨日はサムギョプサルを 夜ご飯に食べました。 おなかいっぱいすぎて逆に気持ちが悪い。 状態が起こりました。 食べ放題だったのでねw 食べすぎちゃいました。 美味しかったんですけど、何せ時間がなくてw 70分はキツかったなー 90分だったら良かったのにね…

初投稿

嘘です。 令和初投稿です。 ゴールデンウィーク最終日ですね。 ゴールデンウィーク何をしてたかと言うと、 何もしてません。 1日出かけていただけです。 横浜と渋谷に行ってました。 中華街でお父さんオススメのエビワンタンを 食べました。 (ちなみにお店…