みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

半年たちました

このブログを描き始めて、半年がたちました

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち

 

このブログのコンセプトとして

ゆる〜くやる。

 

なので、いい感じにブログを

書き続けられてると思います

 

 

 

少しずつですがいろいろな人に見られてる

ぽいですw

ありがたやー<(_ _*)>

 

 

 

これからもゆる〜く通信制高校に入っている

私の日常を書いていきたいと思います。

 

 

別にお金を稼ぐためにブログを

やってる訳じゃないんでねー

 

変わった日常を日記がてらに書いているだけ

なんでwww

 

 

ということで!

みなさんこれからもよろしくお願いします🙇

 

 

 

 

 

今日の気持ち

昨日から右目が痒すぎる…