みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

レポートがもうそろ

N高等学校に入って卒業資格を取るのに

必要なレポート提出

 

 

6/15にまで出さなくてはいけない

レポートがもうそろそろで終わりそうです。

 

 

 

めんどくさい…(笑)

 

 

いや、とにかくめんどくさい。

やることを強制されないのはいいことなんですけどね。

 

 

 

 

 

レポート…

めんどくさい めんどくさい めんどくさい めんどくさい めんどくさい ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

すみません。爆発してしまいました。

 

 

 

さすがにこれ以上同じ学年やるわけいかない、からなー

 

 

 

サボってしまう人はやっぱり向かないね。

 

 

私も面倒くさがりなので、

サボりそうになってます

頑張ってます。

 

 

 

サボり癖がある人は、なんか頑張らないと

いけない理由があれば続けられてるて、

よく分かりますね。

 

 

 

 

 

N高等学校に入学する人は

レポートサボりにならないようにしましょう。

 

 

 

深夜に終わらせよ。

 

 

 

 

今日の気持ち

明日のMステが神ってる✨