みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

週末のレモネード

え?何に?どうした?お前??

て思ってる方ご安心を

週末のレモネードていう入浴剤の名前ですw

 

 

タイトルが思いつかなかったwww

お風呂に浸かりながらブログ書いてます

なのでタイトルも思いつかないし

これでいいかなーて事で

「週末のレモネード」ですw

 

 

なんかの入浴剤ちょっと酸辣湯麺

匂いするwww

 

 

 

 

 

 

今日は起きてそうそうびっくりしました。

アバンティーズのエイジくんが亡くなった

らしいです。

YouTubeを毎日のように見ている人間からすると、ガチのファンじゃなくても悲しいです。

人間て何が起きるかほんとにわからない

ですね。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

悲しい話をしたので違う話をしますか、

 

高校の話です。

 

このままいくとN高等学校に

1年生として、4月から再出発に

なる予定です。   その説が濃厚です

 

今度は自分でしっかり決めた人生。

悔いないように頑張っていきたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

今日の気持ち

 

やっぱりこの入浴剤

酸辣湯麺の匂いするw