みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

Switch欲しい。

まじでどこにもないw NintendoSwitchは どこですか?? あるのはあるんですけど ありえない値段で売ってて、 買える値段じゃない。 困ったものだ。転売め いつになったら手に入るのだろうか?? NintendoSwitchLightはよく見るんですけど 妹と一緒にやったり…

暇すぎるとw

外出自粛要請が出てから 相変わらず暇人を極めております。 そもそもショッピングモールがスーパーの エリア以外閉まってるから行っても 意味無いからね... ということで暇人を極めた女が やったことはこちらーーー そう!手作りピザ作り! (生地から手作り…

YouTubeと白猫とレポート生活

外出自粛要請が出ているので 食料品の調達と 近所の誰もいない田んぼへの散歩 以外で外に出ていません。 と、まぁこんな感じなので... 暇なのじゃーーーーーー ほんとに絶望的に暇すぎる。 最近口癖が「暇すぎる」になってる気がするw 家にいることしか出来…

さくらはおわずけ

先週は東京に用事があって お出かけしておりました。 寄り道で浅草へ その時撮った写真 桜がとってもいい感じで綺麗に 撮れました(●︎´▽︎`●︎) とまぁ! こんな感じで、木の方の桜は見れたのですが... 間桐桜まだ見れてないよーー (間桐桜はFateに出でくる女…

もしゲームが1時間しかできなくなったら?

香川県では18歳以下の一日のゲームは 1時間以内という案が完成したようです。 そんなの無理!!!!! (まぁ、埼玉県民なので今のところは 関係ないけど) 17歳(今年で18歳)の学生から 言わしていただきますけど、 このを決めた偉い人達の頭はうどんで で…

文化祭なくなりました。

私の学校(N高等学校)の文化祭は ニコニコ超会議内で行われます。 というこは、 超会議の中止は文化祭の中止 ということになります。 そして、超会議の中止が発表されました。 (超会議のサイトでござる↓) ニコニコネット超会議2020 公式サイト ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…

コロナパラダイスに疲れてる。

毎日、毎日。 コロナ、コロナ、コロナ、 うるさーいーーーーーーーーーーー わかった。わかった。わかったからね。 どこもかしこもコロナウイルスパラダイス でなんか疲れてます。 早く普通の日に戻らないかな... ディズニーシーに行きたいよ。 マスクなしで…

わくバンのDVDじゃ!

私の大好きな ゲーム実況者わくわくバンド のライブDVDが届きました\(^o^)/ コロナウイルスの影響でお外から 出れないのでゆっくり見ております! 今回DVDになっているライブは 実際に私が見に行ったライブなので、 こんなことあったなーとか、 やっぱりか…

コロナが別の意味で怖い。

毎日、毎日、ニュースを見るとコロナウイルス の事ばっかりだなーー と、思いながら生活しております。 木曜日全国の学校に休校命令が出ましたね。 うちの妹ちゃん(中学生)も学校が 2週間休みになりました。 妹ちゃんは 暇だぁぁぁぁーーー とボヤいてます…

楽しいところに出かけたい

どこかに出かけたいーーー 欲求が暴走しております。 まぁ、ね、どこにも出かけてないわけ じゃなくて... 三連休の日曜日は、パラサイトを見に行きました。 (この映画の感想は、 何言ってもネタバレになるから書かないでおく気になる人は見に行ってねこれに…

盛大な大サボりw

はい。ね。 お前なんでサボった?と、お思いでしょう! ブログをやる気力を失って おりました。 なんか、めんどくさくなってしまったのだ! ごめんなさいw (正直に言ったし許されるでしょう!) ブログをサボってるあいだもすこぶる元気 に生活しておりまし…

映像美「ダイナー」を見た

昨日は友達と 「ダイナー」をみにいきましたー ほんとに映像が綺麗 監督らしさが詰まってて、めちゃくちゃ よかったです! 監督の映画の1つヘルタースケルターは 見たことあるんですけど、 ダイナーはいろいろな専門的分野で 活躍されている方が関わっている…

風邪ひいた??

なんか喉がずっと痛い そんな毎日です(病院行けよw) 外でてないのにどこで風邪もらったんだろうw 謎ですね?? 妹ちゃんは土曜日から夏休みで、 部活以外の時間は家にいます。 まぁ、私はいつもどうりです。 レポート地獄にのまれてますwww まじで辛い。 …

はい。サボりました。

こんばんは。 サボりました。 許して。 何も起きてないんだwww ブログ書くほどのことが 起きてないのだwww ほんとに書くことがないので ただ、サボっただけですよーー ということをお伝えします。 タコです。 父親が休みの日に行った釣りのタコでも載せて お…

家系ラーメンは罪な味

本日は飯テロブログw 昨日はは人生初のちゃんとした家系ラーメンを 食べました。 (カップラーメンのは食べたことあった) これが昨日食べた家系ラーメン 美味しかったほんとに罪な味をしてやがるw 麺の硬さ 、スープの濃さ、油の多さ 全て普通にしました。 …

5周年?

はい。初手安定の謝罪。 サボりました。ごめんなさい では、本題へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 うちの家のエビです。 嘘です。形がエビに見えただけですwww うちの猫ちゃんの「チャミ」です。 5年前 母親が車の下に隠れていたのを 保護しました。 保護し…

レポートが…

レポート多すぎて終わらないです。 7/15までに出さなければならない レポートの数 12個 そのうち終わったの \4個/ はい。絶望。 〆切短すぎて死にそう… 8月も出かけたりするからその分も軽くてっておきたいのに。 (;´・ω・)/Help me!! そんなところで最近…

バーニングレスキュー

日曜日プロメアを見に行きましたー (日曜日のこと今更書くんかいと思った そこの君許してくれ) もう1回見たいて 思う気持ちがよくわかる。 後半からの展開や映像の凄さが とても素敵でした。 音楽もとっても良かったです! 公開されてそろそろで1ヶ月たつ…

特別な日〜言える時に〜

お母さん誕生日おめでとう。 て、ちゃんと言える時に言ってくださいね。 私はもう面と向かって言えないから。 今日は母親の誕生日。 誕生日おめでとう。 天国見てると思いますが、相変わらず お父さんと妹と私 3人で元気にやれてます。 これから楽しみなこと…

部屋の配置

私の部屋の配置をまた変えました。 9日に行ったわくバンさんのグッズを どうにか飾るためにやりました。 難しい…どうしたらいいのか… ちょっと部屋の作りが良くないで配置が 難しいんですよ。 窓が変なところにあったり、 押入れがあるのはいいけどそれも変…

最高でした。

昨日は私の大好きなバンドの ゲーム実況者わくわくバンド のライブに行きました!! いやー最高過ぎた… 5周年ライブということで、 今までにないセトリでとってもよかったです。 (新曲は今までと違った雰囲気だった) いや、メンバーみんなかっこよかった… …

架空OL日記 映画化!!

嬉しい!とにかく嬉しい!! 大好きなドラマ 「架空OL日記」が映画に なって帰って来ましたーーーー めちゃくちゃ嬉しい! そして帰って来るのをめちゃくちゃ待ってた! 語彙力が低下するぐらい興奮しております!! 知らない人のためにちょっとだけ 架空OL…

才能て大事。

サボってすみません<(_ _*)> 今日起きてTwitterを見たらびっくり 蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太さん)が 結婚 するらしいですね。 (追記 結婚してたみたいですね) まぁ、山ちゃんてかっこいいわけじゃないじゃないですか。 でも、美人と結婚できるて やっ…

レポートがもうそろ

N高等学校に入って卒業資格を取るのに 必要なレポート提出 6/15にまで出さなくてはいけない レポートがもうそろそろで終わりそうです。 めんどくさい…(笑) いや、とにかくめんどくさい。 やることを強制されないのはいいことなんですけどね。 レポート… め…

半年たちました

このブログを描き始めて、半年がたちました (๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち このブログのコンセプトとして ゆる〜くやる。 なので、いい感じにブログを 書き続けられてると思います 少しずつですがいろいろな人に見られてる ぽいですw ありがたやー<(_ _*)> これから…

youtube中毒

1週間のうちの2日間youtubeに 奪われているという深刻な youtube中毒なのがこの私 (証拠画像) (これはスマホだけの記録なので パソコンとテレビで見てる時間をプラスすると もっと酷いです) そんな私ですか日頃から色々な動画を見ております… そして割と…

夏のお出かけ

どうやら夏に大阪に行くかもしれなく なりました。 行く場所は ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 久しぶりですわー 小四の頃に1回行ってるんですけど、 その頃は今のようにエリアが多くなくて、 まだハリーポッターエリアやミニオンパークが、できる前でし…

おなかいっぱい。

昨日はサムギョプサルを 夜ご飯に食べました。 おなかいっぱいすぎて逆に気持ちが悪い。 状態が起こりました。 食べ放題だったのでねw 食べすぎちゃいました。 美味しかったんですけど、何せ時間がなくてw 70分はキツかったなー 90分だったら良かったのにね…

初投稿

嘘です。 令和初投稿です。 ゴールデンウィーク最終日ですね。 ゴールデンウィーク何をしてたかと言うと、 何もしてません。 1日出かけていただけです。 横浜と渋谷に行ってました。 中華街でお父さんオススメのエビワンタンを 食べました。 (ちなみにお店…

平成最後のブログ

平成終わるみたいですね。 まぁ、平成最後と言ってもまだ17年しか生きてないので平成初期とかのもの見せられても 「あぁー懐かしー」とはならないですw 令和でも頑張ります(ง ´•ω•` )ง まぁ、一様意気込んどきましたけど 平和にゆ〜る〜く 自分のペースで今…