みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

部屋の配置

私の部屋の配置をまた変えました。

 

9日に行ったわくバンさんのグッズを

どうにか飾るためにやりました。

 

 

難しい…どうしたらいいのか…

 

 

ちょっと部屋の作りが良くないで配置が

難しいんですよ。

窓が変なところにあったり、

押入れがあるのはいいけどそれも変な位置に

あるし。

 

 

グッズも飾りたい。

勉強する場所も作らなくてはいけない。

テレビ台もあるからその場所も

確保しなくちゃいけない。

テレビは寝てるところから見えるようにしたい。

 

 

いろいろ考えると余計に難しい。

 

 

 

 

みんなどうしてるんでしょうか…

 

 

 

とりあえず新しくした配置で収まってますけど

また配置を変えるかもしれないなー

 

 

 

 

う〜ん 難しい。

 

 

 

 

 

今日の気持ち

昨日寝違えました。(人生で3回目)