みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

特別な日〜言える時に〜

お母さん誕生日おめでとう。

 

 

 

て、ちゃんと言える時に言ってくださいね。

 

 

 

私はもう面と向かって言えないから。

 

 

 

今日は母親の誕生日。

 


誕生日おめでとう。

 


天国見てると思いますが、相変わらず

お父さんと妹と私

3人で元気にやれてます。

 

 

 

これから楽しみなこともたくさんあります。

 

 

 

けどやっぱり寂しい時もあります。

 

でも頑張るしかないので頑張ります。

 

 

 

 

これからもずっと見守っててください。

 

 

 

誕生日おめでとうママ。