みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

バーニングレスキュー

日曜日プロメアを見に行きましたー

(日曜日のこと今更書くんかいと思った

そこの君許してくれ)

 

 

 

 

もう1回見たいて

思う気持ちがよくわかる。

 

後半からの展開や映像の凄さが

とても素敵でした。

音楽もとっても良かったです!

 

 

 

公開されてそろそろで1ヶ月たつので

2回目はみれなさそうなのが

悲しいところです…

 

 

 

声優も俳優さんがやっていましたが

違和感なかったです。

 

 

 

 

また見たい…

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

今日の気持ち

ブログサボったのは忙しかったんだ許してくれ