みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

架空OL日記 映画化!!

嬉しい!とにかく嬉しい!!

 

大好きなドラマ 「架空OL日記」が映画に

なって帰って来ましたーーーー

 

 

めちゃくちゃ嬉しい!

そして帰って来るのをめちゃくちゃ待ってた!

 

語彙力が低下するぐらい興奮しております!!

 

 

知らない人のためにちょっとだけ

架空OL日記の説明を

バカリズムさんの原作、脚本、主演で、

ドラマ化したOLさんの日常を描いたものです。

(めちゃくちゃ簡単に説明した)

 

 

 

バカリさんが映画化についてのコメントを

出してましたが、

相変わらずのゆるさで

やるみたいなので、またあの雰囲気が

帰ってくると思うとほんとに楽しみです!!

 

 

 

 

ほんとに1回ドラマ版を見てほしい。

ん?て、思うところからどんどん引き込まれるから!!

 

 

今からめちゃくちゃ楽しみです!!

 

 

 

 

今日の気持ち

梅雨入り遅かったねー