みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

サボりましたw

まぁタイトルどうりです

ごめんなさい🙏

 

年末年始になりますねー

昨年の今頃は受験で頭がいっぱいだったので

こんなに受験がなくなると平和なんだなー

て思ってすごしてます。

 

 

最近楽しみなことは、

リビングのテレビが壊れて変え買えることになったのですが

買う予定のテレビがyoutubeの見れるテレビ

になるのでそれではじめしゃちょーのドラマと

劇団スカッシュさんの映画を見ることが

出来ることですかね〜

(東海オンエアの動画も見たいけど、

穴澤准教授が出てくる動画は父親のまえでは

見れないですねw)

 

 

 

父親が夜の仕事になったので

夜型タイプの私は深夜1人でyoutube

テレビで見れることになったわけですわ!

嬉しいどすねぇ〜(謎?)

 

 

 

今日はそんな所ですねw

(*´∇`)ノ ではでは~