みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり作文は苦手&第3弾

妹ちゃんが「私が思う理想的な未来の社会」と 言う題材で作文を書く宿題を持ってきました。 手伝ってて言われました。 めんどくさかったーwww 500文字以上あれはいいて言われたけど 読書感想文とは訳が違うから書くのが 大変なんですよね。 あと、作文がすこ…

深夜テンション

昨日突然LINEが深夜2時にきました。 すげーびっくりしたwww まぁ、小中 高?www 一緒の男友達です。 彼は現在イギリスにいるんですね (学校の企画で1ヶ月間のイギリス留学があるのです) だからこんな時間にLINEがきたんですよ。 ちなみに向こうはマイナス9…

第2弾!

1月1日に頼んだものシリーズ 第2弾届きました。 よかった。関ジャニ∞が詰まってた。 素敵なでした。 Blu-ray版なんで初夜の映像が特典に なってたんですけど笑いと感動がいっぱい 詰まってました。 とりあえず買って見てください。 DVD版のメイキングを買っ…

最後の学校と

はい。 昨日は親同伴で学校に行きました。 そして、 退学しました。 退学て意外とあっさりなんですねwww 紙ペラ1枚で退学出来ちゃうんですw びっくりしました(・∀・) これで新たな道へ!! 4月からN高1年生です 頑張ります! ラスト制服!? では次の話。 や…

久しぶりに学校に行くPart2

はい。再び学校に呼び出されましたw 今度は親同伴で まぁ、今回で多分最後になると思うけどね 久々に制服着ましたけどこんなに寒いんですね 寒すぎる。特に足。 風が当たって死にそうですカタ:( ;´꒳`;):カタ 今は電車の中ですが 足元が暖かくて最高です。 ずっ…

Fateを見に行く。

Fate stay nightを映画館で見に行くことになりました。 1章は友達に誘われて行ったんですけど、 その後が気になってしょうがないので 2章も見に行きます。 今回も1章を見に行った子と一緒に見に行きます。 多分このままいくと全部見る気がするwww (確か3章…

科捜研の男ね…

トレース~科捜研の男 見ました。 亮ちゃんイケメンや…お顔の彫りが深いwww でも内容はなーて感じでした… うーん 船越英一郎さんがうるさいかなw 亮ちゃんにもうちょいセリフあっても… て感じでした。 あと、月9の割にはグロいかな。 木10ぐらいがちょうどな…

週末のレモネード

え?何に?どうした?お前?? て思ってる方ご安心を 週末のレモネードていう入浴剤の名前ですw タイトルが思いつかなかったwww お風呂に浸かりながらブログ書いてます なのでタイトルも思いつかないし これでいいかなーて事で 「週末のレモネード」ですw な…

あけましておめでとうございます(●︎´▽︎`●︎)

明けましたねw 1/1は親戚の家に行ってました 久しぶりにあって楽しかったです ご飯も美味しかった お年玉もゲット 何に使いましょうかね?? 2019年はゆ~く、頑張って、 いろいろなことを充実させたいし、 いろいろ挑戦したいなー (平和に生きたい) よし…