みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

やっぱり作文は苦手&第3弾

妹ちゃんが「私が思う理想的な未来の社会」と

言う題材で作文を書く宿題を持ってきました。

 

 

手伝ってて言われました。

 

めんどくさかったーwww

 

500文字以上あれはいいて言われたけど

読書感想文とは訳が違うから書くのが

大変なんですよね。

あと、作文がすこぶる苦手なんですよ。

 

自分にお疲れ様です。

(紅茶買ってもらいました。ありがとうね)

 

 

 

 

 

そして、

 

 

はい、1月1日に頼んだものシリーズ

第3弾 ようやくきました!

 

バカリさんのライブDVD

f:id:Neonsakana:20190131163601j:image

 

1ヶ月かかってようやく全部きたwww

遅すぎw

よし!夜観るぞ!!

 

 

 

 

 

 

今日の気持ち

 

日本寒すぎて凍え死にそう。

でも、夏は嫌い。早く秋になーれw