みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

深夜テンション

昨日突然LINEが深夜2時にきました。

 

すげーびっくりしたwww

 

まぁ、小中 高?www

一緒の男友達です。

 

彼は現在イギリスにいるんですね

(学校の企画で1ヶ月間のイギリス留学があるのです)

だからこんな時間にLINEがきたんですよ。

 

ちなみに向こうはマイナス9時間らしいです。

 

で、流れてLINEしてたら電話することに

なって2時間ぐらい電話してましたw

 

 

で、ド下ネタ喋りました。

ひどいすねwやばかったですwww

(ちなみに向こうは17時です)

 

そんな、感じで深夜テンションぶちかましてましたw

 

 

 

なんか今日も電話することになってますw

 

 

 

 

今日の気持ち

私が多分1ヶ月も外国に行ったら

YouTubeや日本のテレビが見れなくて死ですね。