みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レポートが…

レポート多すぎて終わらないです。 7/15までに出さなければならない レポートの数 12個 そのうち終わったの \4個/ はい。絶望。 〆切短すぎて死にそう… 8月も出かけたりするからその分も軽くてっておきたいのに。 (;´・ω・)/Help me!! そんなところで最近…

バーニングレスキュー

日曜日プロメアを見に行きましたー (日曜日のこと今更書くんかいと思った そこの君許してくれ) もう1回見たいて 思う気持ちがよくわかる。 後半からの展開や映像の凄さが とても素敵でした。 音楽もとっても良かったです! 公開されてそろそろで1ヶ月たつ…

特別な日〜言える時に〜

お母さん誕生日おめでとう。 て、ちゃんと言える時に言ってくださいね。 私はもう面と向かって言えないから。 今日は母親の誕生日。 誕生日おめでとう。 天国見てると思いますが、相変わらず お父さんと妹と私 3人で元気にやれてます。 これから楽しみなこと…

部屋の配置

私の部屋の配置をまた変えました。 9日に行ったわくバンさんのグッズを どうにか飾るためにやりました。 難しい…どうしたらいいのか… ちょっと部屋の作りが良くないで配置が 難しいんですよ。 窓が変なところにあったり、 押入れがあるのはいいけどそれも変…

最高でした。

昨日は私の大好きなバンドの ゲーム実況者わくわくバンド のライブに行きました!! いやー最高過ぎた… 5周年ライブということで、 今までにないセトリでとってもよかったです。 (新曲は今までと違った雰囲気だった) いや、メンバーみんなかっこよかった… …

架空OL日記 映画化!!

嬉しい!とにかく嬉しい!! 大好きなドラマ 「架空OL日記」が映画に なって帰って来ましたーーーー めちゃくちゃ嬉しい! そして帰って来るのをめちゃくちゃ待ってた! 語彙力が低下するぐらい興奮しております!! 知らない人のためにちょっとだけ 架空OL…

才能て大事。

サボってすみません<(_ _*)> 今日起きてTwitterを見たらびっくり 蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太さん)が 結婚 するらしいですね。 (追記 結婚してたみたいですね) まぁ、山ちゃんてかっこいいわけじゃないじゃないですか。 でも、美人と結婚できるて やっ…