みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ話します(´∀`)

高校を辞める理由 お前それ言ってないだろ。 早くそれ言えよ! て、お思いの方いるかと思います。 1回で話すとクソみたいに長くなるので、 ちょっとずつ話しますね。 今日は辞める理由になったから 最大原因を、 簡単に言うと クラスの人間との壁が大きくな…

今日は暇人。

学校のもの整理してました。 あと、英語の学力が中1の二学期ぐらいから止まっているので勉強することにしました。 あと、韓国語も勉強してみたいなー 頑張ってみよ!! カウコンやるやんーー エイトと年越せるやん! やったやんーー 嬉しいわー15周年メドレ…

久しぶりに行くよwww

本日は久しぶり学校に行くことになりましたw まぁ、辞めるために強制的に呼び出されたので 行くんですけどねw とりあえず眠い(遅刻の時間帯なのに) 学年主任と話せと言われてますけど 100%面識がない人何を話せば? て感じですわ ハァ━(-д-;)━ァ... まず通…

はじめまして

はじめまして!よし!軽く自己紹介じゃーNeonと申します。歳は16歳です。ギター(アコースティックね)は軽く弾けます。関ジャニ∞さんとゲーム実況者さん、youtuberが好きな人間です。次じゃ!なんでこんなガキがブログを???て思った人いると思います。理…