みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

そろそろ話します(´∀`)

高校を辞める理由

お前それ言ってないだろ。

早くそれ言えよ!

て、お思いの方いるかと思います。

 

1回で話すとクソみたいに長くなるので、

ちょっとずつ話しますね。

 

 

今日は辞める理由になったから

最大原因を、

 

 

簡単に言うと クラスの人間との壁が大きくなりすぎた。    

いじられてた訳ではないです。

友達もいました。

けど、クラスで孤立してました。

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

私の家はシングルファーザーの家庭です。

去年の夏に母親が亡くなりました。

(このことはのちのち詳しく話しますね)

シングルファーザーの家庭ということで、

自分がやりたい部活、軽音楽部が

なければ部活に入らず家庭を優先させた方が

いいと思いました。

そして私が入った学校には軽音楽部が

なかったため、部活には入りませんでした。

 

 

初めの頃は部活に入らなくても全く問題はありませんでした。

問題はクラスの人と馴染んできてから

起きました。

 

私の入った学校は一様「共学」なんですが、

クラスで勉強するとは男女別学になります。

また、不純異性行為禁止とか、意味わからん

校則があるので男子と一緒になれる部活は

とても大事な時間になります。

また、部活内で起きた男女間の問題は

クラスでの、大きな会話材料となります。

 

部活に入ってない私は大きな会話材料が

ありません。

みんな楽しそうに部活の話をしてます。

私のクラスに部活入ってない人は自分含め2人だけです。 

部活の話が出来ない私はクラスから置いてかれました。

自分で対策を取りましたが効果はでず、孤立していきました。

そして、私は爆発してしまいました。

💣💥🔥

 

これが辞める最大原因。

 

まだ理由はありますけど、

これ以上書くと長すぎて見ずらいので、

続きはまた明日。

 

 

 

今日の気持ち。

ジャニーズカウントダウン

すばるくんでるかね??

多分でないよね。すばるくんに会いたいです。