みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

才能て大事。

サボってすみません<(_ _*)>

 

 

今日起きてTwitterを見たらびっくり

 

蒼井優さんと山ちゃん(山里亮太さん)が

結婚

するらしいですね。

      (追記 結婚してたみたいですね)

 

まぁ、山ちゃんてかっこいいわけじゃないじゃないですか。

でも、美人と結婚できるて

やっぱり才能があったからだと思うんですね。

 

 

 

山ちゃんには人を笑わせる才能があると

いうこと。

じゃないとお笑い芸人として生き残ってないと

思いますw

(お金もあるからね・・……(-。-) ボソッ)

 

 

これって単純なことだけどめちゃくちゃ難しい

ことだなて思います。

 

 

やっぱり何か大きな才能がある人には

素敵な幸せが来るんですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

 

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙才能あるかなーーーー

見つかるといいんだけど…

 

 

降りてこい私の才能!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の気持ち

才能の前にやる気スイッチを見つけた方が

いい気がするwww