みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

第2弾!

1月1日に頼んだものシリーズ

第2弾届きました。

f:id:Neonsakana:20190124212452j:image

 

 

よかった。関ジャニ∞が詰まってた。

素敵なでした。

 

Blu-ray版なんで初夜の映像が特典に

なってたんですけど笑いと感動がいっぱい

詰まってました。

 

 

とりあえず買って見てください。

 

 

DVD版のメイキングを買った人が

今回はメイキングじゃなくてドキメンタリー

て言ってました。

 

気になるなー

 

 

新しい関ジャニ∞もやっぱりかっこよかったです。

 

 

関ジャニ∞なんで笑いももちろんあります。

Blu-ray版にKING作文ルーレットの総集編が

あるのですが笑いすぎてお腹痛かったですwww

 

 

 

関ジャニ∞はカッコイイな。

 

 

 

 

 

 

今日の気持ち。

サイコパスのアニメをずっと見た影響で

映画見たくなってきた。