みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

増えた(´∀`)

バカリさんにどハマり中の私ですが

また借りました。

今回は最新作です

今年のライブのやつです!

やっぱりおもしろい!

最後のドラマチックなバカリズム

最高でした!!

 

毒もあるし、下ネタもあるし、

そんで、演技力もあるし、

好きだわーwww

 

 

f:id:Neonsakana:20181216173342j:image

 

夜霧のディスコ!!夜霧のディスコ!!

あー楽しいwww

 

 

 

 

 

 

最近の悩みというかいつも悩んでるのですが

洋服ない。

ほんとに洋服がない。

中学になると制服になるので

土日以外は洋服をきないんですよ。

だから、洋服がない。

で、もちろん高校も制服でしたから

その流れで今も洋服がない。

26日level4なのに、何着ていけばいいか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の気持ち

 

早く、スーツ×メガネ の丸山隆平

見てみたい!!

多分キュン死するねw