みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

お部屋改造

自分のお部屋を改造したい欲が今凄いです。

 

 

グッズを置く場所がないんですよね。

 

うん。

 

 

実況関係とジャニーズ関係は

完全に分けたいので、今の状態だと

場所がないんです。

 

f:id:Neonsakana:20190204003824j:image

f:id:Neonsakana:20190204003831j:image

 

こんな感じ状態。

 

エイトさんのコーナーは

まだどうにか出来るんですけど

実況コーナーは限界が近いんですよ。

 

 

だから改造したくてたまらないです。

 

 

でもねー  間取りがイマイチで

家具が置きにくい。

助けてーて感じです。

 

 

あと、バカリさんのDVDもあるので

それも置く場所を作りたい。

 

諸々含めてお部屋改造したい!!

そんな気分です。

 

ということで

現場からは以上です!

(どうゆう締め方だよw)

 

 

 

 

今日の気持ち

辛いもの食べたい。

あと抹茶のデザート食べたい。