みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

今年最後の投稿( ﹡・ᴗ・ )b

今年もあと、少しで終わりますねw

2018年も私にとって色々あった年でした

 

4月に高校に入学して、わくわくの学校生活の

なかで4月15日に突然の渋谷すばる

関ジャニ∞ジャニーズ事務所脱退に

心がズダボロになったり。

関ジャニ∞とゲーム実況者が心の癒しになってたので)

 

 

7月9日の渋谷すばる最後のテレビ出演では

ひとりテレビの前で大号泣してました。

 

 

8月には母親の一周忌を迎えました。

 

 

その中で高校生活にもだんだんつらくなっていきました。

そして、11月下旬辛くなりすぎて爆発

ついに学校を辞める決断をしました。

 

 

人生何があるのか、分からないですねwww

 

 

来年もいろいろなことがあると思うけど

頑張っていきたいと思っております!

 

 

でも、今年は友達に支えられたなー

中学の時の同じ部活だった、2人

彼女達がいないと今年は大変なことになって

ました。

ありがとう2人とも。これからもよろしく。

 

 

 

 

 

 今年はイベントにもたくさん行けました。

1/7 わくフェス in武道館

4/29 ニコニコ超会議

5/26 わくバンライブ 中野サンプラザ

9/2 わくフェス in新木場STUDIO COAST

12/26 level4 さいたまスーパーアリーナ

 

イベントに行くために頑張ってたので

ほんとにどれも楽しい思い出です!

 

 

来年は実況だけじゃなくて関ジャニ∞のライブとバカリさんのライブにも行きたいなー

いや!行くのだ!!

充実させたいです

 

 

 

 

では、こんな所で。

来年もよろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)

 

 

 

 

 

今日の気持ち

 

良いお年を!!