みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

Fateを見に行く。

Fate stay nightを映画館で見に行くことになりました。

1章は友達に誘われて行ったんですけど、

その後が気になってしょうがないので

2章も見に行きます。

今回も1章を見に行った子と一緒に見に行きます。

多分このままいくと全部見る気がするwww

(確か3章まであるんだよね??)

 

 

 

 

 

昨日はドラマQueenを見てました

面白かった( ﹡・ᴗ・ )b

映像が綺麗だった✨

来週も、楽しみやー

(トレースより面白かった←亮ちゃんごめん)

 

 

 

 

 

新しい靴も買いました。

お年玉が入ったてことでずっと欲しかった

靴を買えて満足です。

 

 

 

 

 

今日の気持ち

今年は雪降るのかね??