みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

科捜研の男ね…

トレース~科捜研の男

見ました。

亮ちゃんイケメンや…お顔の彫りが深いwww

 

でも内容はなーて感じでした…

うーん😓

 

 

船越英一郎さんがうるさいかなw

亮ちゃんにもうちょいセリフあっても…

て感じでした。

 

 

あと、月9の割にはグロいかな。

木10ぐらいがちょうどなーて思いました。

(グロ耐性はあるんで、大丈夫ですけど)

 

同じ月9だった、

絶対零度がすごく面白かったから、

ちょっとなーて感じでした。

 

亮ちゃん出てるから見るけどね。

 

 

 

 

丸ちゃんのよつば銀行はどうなんだろう

かな???

ビジュがとってもいいので

楽しみですけどw

 

 

 

 

あと今週から始まるので見るのは

木10のQueenか。

面白いといいけどなー

 

 

今期は割とテレビを見る予定になってる気がする。

昨日の3年A組は面白かったなー

 

 

今期はアニメも楽しみ!

 

 

まず、バンドリの2期

1話見ましたけど、推しバンドのRoselia

1期と違っていっぱい出てきて嬉しかったです!

あと、賭ケグルイの2期

賭ケグルイは1期から大好きで2期がくるのを楽しみにしてので見なくてはです。

 

 

 

 

 

さーて。どうしよ。

 

 

 

 

 

 

う~んҨ(´-ω-`)やっぱり。

ブログを締める言葉が見つからないwww

よし!終わり!!

 

 

 

 

 

 

今日の気持ち

 

乾燥でくちびるがバサバサじゃw