みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

ハマったw

最近バカリズムさんにハマりました。

なんかあの空気感すごく好きです

あの毒の感じがさらに好きですw

バカリさんにハマった流れで

架空OL日記にもハマりました。

ときどきくるツッコミとか、平凡だけど

笑える感じにハマりました。

続編やってほしいなー

 

 

 

小嶺!小嶺!小嶺!

(見てた人には分かる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1月からの月曜のテレビが忙しい!!

 

19時  ジャニ勉(テレ玉

21時  トレース

22時  丸ちゃんのドラマ

24時  月曜から夜ふかし

 

うーん忙しいwwwけど幸せな月曜だー

 

 

 

 

 

昨日は劇団スカッシュさんの

隙間男映画版を見ましたー

楽しみにしてたから面白さ倍増!

最後のエンドロールでは妹と

拍手してましたwww

 

はじめしゃちょーのドラマも!

完成度が高くてびっくり

続きもたのしみですわー

 

 

 

 

 

 

 

今日の気持ち

 

昨日飲んだ抹茶ラテ美味しかったなー

また飲みたい…