みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

盛大な大サボりw

はい。ね。

 

お前なんでサボった?と、お思いでしょう!

 

ブログをやる気力を失って

おりました。

 

なんか、めんどくさくなってしまったのだ!

ごめんなさいw

(正直に言ったし許されるでしょう!)

 

ブログをサボってるあいだもすこぶる元気

に生活しておりました✨

 

学校のスクールも普通に行ったし、

テストも普通に受けたし

                                (追試くらったけどねw)

普通に進学できそうですし。

 

何もかも普通に生きておりました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

 

この前は成田に行ったりしたし、

成田山新勝寺の写真)

f:id:Neonsakana:20200221174052j:image

f:id:Neonsakana:20200221174103j:image

 

なぜ、ブログを再開した??

理由はないですw気まぐれw

不意にやろとう思っただけですwww

 

なので、また気まぐれにブログを

更新しようとおもいます。

 

 

よろしくお願いしまーす

٩(๑´ω`๑)۶

 

 

今日の気持ち

コロナ怖いかもー(カラカラ)