みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

映像美「ダイナー」を見た

昨日は友達と

「ダイナー」をみにいきましたー

 

f:id:Neonsakana:20190723214046j:image

 

 

ほんとに映像が綺麗

監督らしさが詰まってて、めちゃくちゃ

よかったです!

 

監督の映画の1つヘルタースケルター

見たことあるんですけど、

 

ダイナーはいろいろな専門的分野で

活躍されている方が関わっているので

ものすごくパワーアップしてるように

感じました。

 

 

 

 

 

では!ここからはただでさえない語彙力が

さらに低下するお時間です!!!

 

 

 

窪田くん演じる「スキン」がかっこよすぎたー

なんだあれ。筋肉やべなー

あと、スキンから滲み出る優男

あのルックスで優男て、反則です。

 

 

真矢みきさんはさすが元宝塚

男装が最強すぎた。元宝塚の本気はすごい。

窪田くんのカッコイイとは、また違った

かっこよさと、美しさ。

まじで美しいということは正しいです!!

 

 

藤原竜也さん演じる「ボンベロ」と

玉城ティナちゃん演じる「オオバカナコ」の

関係が最強にエモくてすき!

 

 

ボンベロ顔面偏差値カンストなさって

ましたよ。(特に横顔めちゃくちゃ好き)

それであのアクション見せられたら惚れます。

あと、ダイナー見た人ならわかるけど

ね。ね。最後の感じね。惚れた。

(ネタバレするので言わないけど)

 

 

 

と、言うことで語彙力低下コーナー終了!!

 

 

 

これ以上言うとネタバレも含みそうなので

やめときます!

みんなダイナー見ようね。

 

 

 

 

 

今日の気持ち

花の散り方も綺麗だったなー