みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

チーズア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

失礼しました。

いや、ほんとに。

最高(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

テンションがおかしいです。

本当は昨日書こうと思っていたのですが

ちょっと落ち着いた今の方がいいかなーて

思って今書きますw

 

 

今日は大倉くん主演のBL映画のお話

苦手な方は見ない方がいいのです…

 

この先 !注意ねー⚠️

 

 

 

 

 

2020年に大倉くんが主演で

「窮鼠はチーズの夢を見る 」

と言うBL漫画の実写をやるらしいです!

 

ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

 

え?なに?大倉くんが!

大倉くんね!え!!!

しかも大倉くん受けやん!

攻め役成田凌くんやん!

絶対えっちーやん!

大倉くんのBLて、過去にもあったけど

再来とかもぉーさ、ね!

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

失礼しました。取り乱しました。(o_ _)o

 

 

とりあえず漫画の試し読みとかしてきましたけど、結構濡れ場が多い作品なので、

映画でどこまでやるのか?

気になるところです!

 

普通のジャニタレだとBL映画?

え?なんか…ちょっと…

てなるのに

 

eighterさんは渋谷すばるに鍛えられてるのか、

 

BL映画?大倉くんが!?しかもクズ役!?

さらに受け!?ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

 

て、なってる人が多いからびっくりですwww

昨日はジャニ垢が腐女子垢になってましたw

 

あと、何度も言うけどR18になるなら

2020年の9月以降の公開でよろしく

お願いします。😭🙏

 

 

 

楽しみに待ちましょう!

 

 

 

 

今日の気持ち

ちなみに私は夢腐女子です。

夢と腐どっちも大丈夫な人間ですw