みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

寒い。

寒い。寒い。寒すぎる!

 

雪降るとか言ってましたけど全然降ってねぇw

けど寒い。

なんだこれ( 👊💢º⊿º )👊

タツから出てれません。

 

 

夏も暑いし。冬は寒いし。

春は花粉で目がやられるし。

秋以外私には適正してないんですよ。

日本て!

 

けど、外国に住むのも無理。

(体が外国に適正してないので)

 

どこに住めばいいのやら…

 

 

今日はドラマでも見てます。

Queenの鈴木副所長

来週は仕事するかなwww

予告の感じだと仕事してるぽい?www

 

 

 

それにしても寒い。

 

 

 

 

 

今日の気持ち

寒い。

(今日のブログ寒いしか言ってなくねw)