みんなと違う道〜全日制高校を辞めた私〜

みんなとは少し違う道を歩むことにした私の日々を気ままに書くことにします。

報告?(学校について)

あ、重い話ではないですw

 

出願しました。て、話ですw

 

あーめんどくさかった。

ほんとにめんどくさい。

 

 

ネット出願なので何するのかなーて、

思ったら、

合計2000字以内(1000字以内の作文を2つ)の作文を書かされました。

 

つい最近作文嫌いて言ったのに…

 

他は何もなかったですけど作文は体力使う。

得意な人は凄いです。

 

合格発表は3月6日みたいです。

どうなんだろー

でも、作文しか書いてないから

県立受験の時みたいな緊張感ないです。

 

しかも、スマホで作文書いてたから音楽も

聴いてたし、なんか学校の宿題やらされてた

気分だったwww

 

 

はぁ(´Д` )疲れたw

 

 

 

 

 

今日の気持ち

手がカサカサだーたーすーけーてー